天 然 色


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
by underthesun0314
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*kirico*
現在大学4年、卒論に追われながら毎日を過ごしてます( ̄□ ̄;)★

日々のつぶやき中心のBlogになりそうですが、コメント残していってください♪


<自己紹介>
●趣味・・・歌う、ベース弾く、買い物、夕方ぐらいから思いつきで自転車で出かける、ボーっとする、The world of golden eggsを見て笑い転げる

●特技・・・女を捨てた変顔

●好きなもの・・・夏、カフェ、うちのネコ、すっぱムーチョ、たれ目の男女、ファッション雑誌、あーみんの漫画、若手民族音楽グループ

●音楽●
Salyu
TRICERATOPS
B’z
the band apart
asparagus
MY LITTLE LOVER
bonobos
Chara
YUI
CHAGE&ASKA
ゴスペラーズ
ハナレグミ
福耳
風味堂
小沢健二
山下達郎
Michelle Branch
Norah Jones
Lisa Loeb
Maroon 5
Black Eyed Peas
BONJOVI
AEROSMITH

Respect:GUSHIケンバンド

*   *   *






カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

さようなら、ありがとう。

c0098140_772682.jpg

ふ・・・ふふふ。
ふはは・・・ふはははははははは!!
ふはははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!

ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!(゚ロ゚屮)屮
♪ちゃららーらーらーららーららららーららららーららーららららー♪
(ロッキー勝利のテーマ)

君にはだいぶ悩まされたね。時には泣いたりもしたよ。
突然夜中に漠然と不安になって、「まぁいいか」と後回しもしたよ。
色んな人にも迷惑かけた。
魔にもだいぶ負けた。
君と付き合ってる間はyou tubeとの闘いだったと言っても過言ではない。ていうか負けてたいつも。
同時にいつも音楽と一緒だったな。
一番よく聴いたのは多分ゴスペラーズ。その次に山下達郎。最近は聖子ちゃん。
ちょっとはタイピングも早くなったかな。
とにかく最後の瞬間まで不安だったよ。
でも初めから最後までひととおり思い返したとき、
何とも言えぬ感動と、なぜか君と別れることの寂しさがこみ上げてきたよ。
だってこれで本当に終わりだから。
そしたらまたちょっと不安になってくる。
でもわたしはこれからを生きるのだ!
過去を振り返るのはわたしの悪い癖。
とにかく、がんばった。
わたしたちがんばったよ。
今までありがとう、出会えてよかったよ。
今日君を提出するよ。
[PR]
# by underthesun0314 | 2006-12-08 07:22 | つぶやき

やってしまった

こんな時に・・・吐いてぶっ倒れた。
だからちゃんとこの前婦人科に行ってれば良かった。

でもパソコンって便利だなぁと思うのは、こんな時でもベットの上でも何でもできるということ。
あと2日・・・大丈夫、ゼッタイできる!!
なんとかなる!!

ていうかゼッッッッッッタイ何とかなるんじゃーーーーーー(▼皿▼メ)!!!!
[PR]
# by underthesun0314 | 2006-12-06 13:47 | つぶやき

こういうくだらない遊びが好き

「YAH YAH YAH」(翻訳バージョン) 歌:CHAGE&ASKA

私が必ず得たいものは、名の知られた取るに足らない人でありたいです。
100のそれを持つために砂糖で甘くしているようである物語は、かつてそれに触れようとしたいです。

それが勇気だ(愛)であるとき、あなたは喧騒を上げることなく決定されなければなりません。

あなたは、外で缶が私がつかんだ拳を使うという知らせをなんとかしませんか?
負傷するならば、牙を見せてください。
見えなくならないこと。

現在一緒に今後一緒にあなたを殴りに行ってもらえますか?

やー、やーやーやーやーやーやー、
やー、やーやーやーやーやーやー、

それは、むしろ強烈にそれを切らなければなりません。
丸い刃は、まだ痛みます。
私は、強制的に残るために、傷跡を隠すことができません。

あなたは、朝に喧騒を上げているYoakeけだなしで、目を開かなければなりません。

それは、生きて悲しいですか?
信じなさいという命令が、ありませんか?

力だけが沈まない限り、私は涙を常に追い払うことができます。

現在今後その人を打つために、その人を賭けてもらえますか?

やー、やーやーやーやーやーやー、
やー、やーやーやーやーやー、
 やー

『そこのHangin!
それはHanginです。そして、『そこで心臓のために、それは病気ではありません!
消えて行かない心臓のために

首に掛かっていたTシャツを脱ぐことが胸の上で閉まったとき、季節を受け入れてください

それは、強く強くあああああああです

やー、やーやーやーやーやーやー、
やー、やーやーやーやーやー、
 やー
やー、やーやーやーやーやーやー、
やー、やーやーやーやーやー、
 やー
[PR]
# by underthesun0314 | 2006-12-04 18:00 | つぶやき

そうだ

c0098140_16174299.jpg


私はなんて鈍感!!!!!!
[PR]
# by underthesun0314 | 2006-12-04 16:19 | つぶやき

びーつぎゃざぁー

c0098140_2012472.jpg

いやーーーーー。
明日から卒論提出なのにどうも集中できない・・・

せっぱつまってるハズなのに、さっきまでYahoo動画で
TMNetworkのライブ映像をずっと観てしまった・・・
昨日は「宇宙刑事 ギャバン」ずっと観ちゃったし・・・

うん、大丈夫!!振り返るな、過去は!!これからだよ!!

それにしてもTMNetworkはかっこよかった・・・
ていうかVoの宇都宮さんがやばいくらいにかっこよかった・・・
なんで今まで気付かなかったんだろう。
なんかなんか、ホントにかっこよかった。足が長いし!!あたし好みの犬顔だったし☆.。.:*・゜

でもこの映像は12年前のものだからなぁ・・・
ホントびっくりするくらい宇都宮さん今おじさんだから・・・ショックだなぁ(´c_,`lll)
でも誰でも年は取るんだから!!うんうん。
それにしてもかっこよかったなぁ。
それにしても木根さんは今と全く変わらなかったなぁ。

今聴いても楽しい曲ばっかりだった♪
小室哲哉ってなんで作る曲作る曲似た様な感じなのに
あんなに楽しい曲いっぱい作れるんだろうか。いい曲とはあえて言わないけど。
凄いなぁ・・・

おじさんと言えば、金曜にMステに出てたU2のボノ!!!!
ど~しちゃったの!?っていう・・・
「Vertigo」のPVでは確かまだもっとスリムでかっこよかった気が・・・
ちょっと自分の目を疑ってしまった。
でもボノは凄い人だから、いいんだ。

U2とジャミロクワイとAEROSMITHのベスト、早く聴きたいなぁ・・・
[PR]
# by underthesun0314 | 2006-12-03 20:10 | つぶやき

ホットペッパー

c0098140_1143265.gif


するめまんじゅうサイコーだよ・・・
ホットペッパーのsmapのcmで一番好きなのは、
ギタリスト山田が歌う「すし屋の思い出」。
今度からすし屋に行った時は、カッパ泥棒に気をつけよう。
[PR]
# by underthesun0314 | 2006-12-01 01:18 | つぶやき

おぎゃー!!

c0098140_1581697.jpg

体に悪い生活を続けていると、体にろくなことがない・・・

今朝方、気持ちよく寝ていたら急におなかが痛くなって目が覚めた。
特にお腹くだしてる訳じゃないし、そういう時期でもないし・・・
とにかく痛い。チョット尋常じゃない。

「ひょっとして盲腸?!」
と一瞬思ったけど、
昔さくらももこの「盲腸の朝」というマンガで
『盲腸の時は最初はチクチク、後にズキズキ、最終的にズンドコだ』
・・・という事を学んでいたので
今回は大丈夫だと少し安心した。

でも1時間くらいずっと治らなかった。
その間、「もしこの事を母などに言って救急車が来た場合の事」について考えていた。

もし救急車が来たらこのままの寝巻きの格好で乗り込み、
救急車の中で救急隊のおじさんに病状をしどろもどろ説明し、
病院に着けば救命救急センターかなんかに運ばれて
もしかしたらもっと大変な病状の患者さんがいっぱいいる中で
点滴とか精密検査とかしなきゃいけないのかもしれない・・・

そんな大事になるくらいだったら、このまましばらく我慢してた方がいいΣ(┘□゚└)!!

・・・そう思ってたらいつの間にか寝ていた。
起きると痛みはだいぶマシになっていた(´Д`;A)

私は大事になるのが嫌な人だけど
ホントにヤバイ時には大事にする勇気も必要だな、と思った
そんな今日の夜明け。
[PR]
# by underthesun0314 | 2006-11-29 15:24 | つぶやき

あのころの思い出。

c0098140_3115330.jpg

♪銀~の竜の 背に~乗って~

昔好きだった人は吉岡秀隆に似ていた。
あとドリカムの中村さんにも似ていた。
ということはダチョウ倶楽部の肥後さんにも似ていた・・・?

わたしは芸能人の誰にも似ていないので
そんなに似てる人がたくさんいるなんてちょっとうらやましいと今思いました。

そんな中今まで言われたことのある数少ない方々↓
①野村佑香(小学生のとき) ②下川みくに(中学生のとき) ③真中瞳(高校生のとき)
・・・みんなマイナーな人ばっかり・・・笑

ちなみに自分では藤井隆にちょっと似てると思う。
[PR]
# by underthesun0314 | 2006-11-28 03:43 | つぶやき

よし!!

c0098140_129048.jpg


明日はゼッタイ!!
早起き!!
[PR]
# by underthesun0314 | 2006-11-27 01:29 | つぶやき

ライブの思い出

c0098140_15251758.jpg

はぁぁsalyuのライブが本当に楽しみ☆.。.:*・゜
いつもは大抵一人で行って大泣きして周りの人にビックリされて帰ってくるのだが
今回は初めて友人と行くのでほくほく安心だw
そして友人も巻き添えにして大泣きしよう、そうしよう(。-∀-)

salyuちゃん年末は幕張のライブに出るそうな。
わたしはあんまり大規模なライブには行ったことがない。

1回だけおととし「Rock Odyssey」?に参戦したけれど
ありゃ体力がいるもんだ・・・(A;´・ω・)
皆すごいと思った。若いもんはすごい!!

もう女も男も子供も関係ないんだね、
とにかく長丁場だし直射日光受けるしで大変だった思い出。
その後日焼けがヤケドになってしばらく肩がピンク色でそんな夏の思い出。

さ、そんな事行ってないで卒論だ卒論・・・
[PR]
# by underthesun0314 | 2006-11-26 15:48 | つぶやき


ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧